アーカイブ:2019年 11月

  1. こんにちは。 11月も終わりますね。 昨日は高校1、2年生に対して講演をしてきました。 話を一生懸命に聴いている生徒から、昼休み後で睡魔と戦っている子、完全に寝落…

  2. こんにちは。 本日新たに都内の高校から来月の講演依頼をいただきました。 有難いことです! さて、小学生の誘拐、監禁事件が目につき、本日は埼玉県で家出希望の女子中学…

  3. こんにちは。 名古屋市で23歳の孫が祖母、父親、妹を刺して祖母は死亡、父親と妹は意識不明の重体にしたとして逮捕されました。 母親からの通報とのことですが、一体この家族に何があったのか・・・…

  4. こんにちは。 一気に寒くなってきましたね。 冬は気持ち的にも沈みやすいので、これまでよりも意識して習慣を変えないと気づいたらネガティブの負のループにはまるので気をつけてください。 &…

  5. こんにちは。 高知県で残念な事件が起きましたね。 22歳のDV夫が21歳の妻を殺害・・・DVを始め、自己中心的なパートナーの悩みを抱えている方は少なくありません。 …

  6. こんにちは。 新たに千葉県と埼玉県の高校から講演依頼をいただき、良い感じに来年からの助走ができてきています。 さて、卓球の水谷選手に対する脅迫罪で19歳の少女、20歳、21歳の大学生が逮捕…

  7. こんにちは。 新潟の女性殺害事件で指名手配されていた25歳の男が逮捕されましたね。 学生時代から感情的になりやすく、犯行直前には男の母親から警察に「息子が人を傷つけるかもしれない」と言う通…

  8. こんにちは。 新潟県の殺人事件で25歳の男が全国指名手配になりましたね。 恋愛関係のもつれからの犯行という報道もありますが、自分の思い通りに相手が行動しないと腹を立てて相手を非難したり否定…

  9. こんにちは。 三重県の私立鈴鹿高校でこの画稿に通う2年生の男子生徒が屋上から飛び降りて亡くなりましたね。 また、青森県では14歳の男子中学生が見知らぬ女児の顔を切りつけて、殺人未遂の容疑者…

  10. こんにちは。 横須賀市のマンションで60代の男性が亡くなっていると言う事件がありました。 男性の上半身には複数の刃物で刺されたような傷があり、同居している20代の息子と連絡が取れなくなって…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル