アーカイブ:2019年 2月

  1. こんにちは! もうすぐ春休みですね! 卒業を控えているご家庭は卒業式後は入学式まで長期休みになります。 こうした時期は非行やひきこもりなどの子供に変化がおこりやすく、年に数回ある子供…

  2. こんにちは! 最近、テーマのご相談をよくいただくので、このブログでも何回かお話ししていますが改めてお伝えします。 非行更生や親子関係が上手く改善しない理由は以下が原因となることがほとんどで…

  3. こんにちは。 東京の養護施設の職員の方が、元入所者の22歳の男に殺害される事件が起きましたね。 被害者に直接的な恨みはなく、施設に対しての恨み・・・とは言っていたとしても、結局は施設の誰か…

  4. こんいちは! 来月は大阪、愛知、兵庫と地方出張が増えますが、また自己成長に繋がる予感がするので気を引き締めつつも楽しんでいこうと思います。 さて、子供の更生を早く叶えたいなら・・・親がPD…

  5. こんにちは! 何回かお伝えしてきていることですが、とても重要かつ大切なことですので、忘れないようにお願いします。 【信頼】と【依存】は違います。 自分軸が築けてい…

  6. こんにちは。 今日はお知らせです。 2月24日9時~15時ころ 大阪駅近郊で初回無料セッションを実施しますので、弊社サービスをまだ利用したことがない方は下記メール…

  7. こんにちは。 3月からのコース改定も概ね終わり、新たなスタートきれそうでホッとしています! 最近飲食店やコンビニでの悪質ないたずら動画が後を断たず、Twitter上ではモザイクなしで動画が…

  8. ありません。 私のブログを読まれている方であれば当たり前のことだとすぐに分かると思いますが、そんな魔法の方法は存在しません。 なぜなら・・・ 一人ひとり異なる価値…

  9. こんにちは。 虐待で逮捕される20代の親が後を断ちません。 良い大学へ通っていても良い企業に就職していてもDVや虐待などをする親もいます。 総じて非行です。 …

  10. こんにちは。 東京都で昨年発生した郵便局強盗事件で21歳の男2人が逮捕されたり、大阪のくら寿司の20代の従業員の悪質動画をはじめ以前として20代前半のレベルの低い考えの末の事件が後を断ちません。 …

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル