アーカイブ:2016年 3月

  1. 【Q 非行少年と信頼関係を築く上で必要なこととは何ですか?】 中学校で支援員をしています。 学校のやんちゃな1人と不思議と仲良くなり、LINEでたわいもない話をしています。 現在は携帯電…

  2. こんにちは。 路上喫煙を注意した小学生の男児に暴力を振るったとして   70代の男 が逮捕されましたね。 とんでもなく最悪な事件ですが、おそらく…

  3. こんにちは。 相変わらず10代の事件が目につきますし、子供たちの自殺も1日に1人くらいのペースで発生していることもメディアで伝えられていましたね。 その4割ちょっとが「学校関係」の悩みとのことで、尾木ママも問…

  4. 【Q 子供の非行更生には長期間かかりますか?】 はじめまして。 先日とある非行の相談窓口でお話を伺ったところ 「非行更生には非行期間の3~4倍はかかる」 と言われましたが本当でしょうか? …

  5. こんにちは。 今日のニュースでここ2,3年で問題視されている  【失神ゲーム】 についての記事がありましたので、下記にシャアします…

  6. こんにちは。 ブログが溜まってきたので、今日は  非行更生の道順 を再度簡潔にお伝えします! 子供の非行更生には ≪上辺だ…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル