スポンサードリンク

【お知らせ】弊社カウンセリングサービスについて

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

まもなく2021年も上半期が終わりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

去年以上に未成年者の事件や20代の事件や自殺が目立つ印象もあるので、私たち大人がどこまで前向きに生きていけるか、子どもと向き合っていけるかが試されているように感じます。

 

最近、弊社におけるカウンセリングサービスについてお問い合わせをいただきますので、こちらでも現時点で行っているサービスについてお伝えさせていただきますので、他の相談窓口との比較の参考にしていただけましたら幸いです。

 

【弊社セービス】※2021年現在

 

対応地域・・・全国(海外も可)

 

対象年齢(子ども)・・・主に10代〜30代前半まで

 

定員・・・20組

 

料金・・・1万円〜500万円

 

提供サービス・・・パーソナルカウンセリング、オンラインサロン、アフターケア

 

パーソナル契約期間・・・3ヶ月、6ヶ月、1年間、半永久(弊社代表またはご契約者様が死亡するまで)

 

オンラインサロン・・・会員限定サイトで動画を視聴しながら子どもの更生や親子関係の改善をしていくもの(月学制)

 

アフターケア・・・親が死亡等した時に、子どものフォロー(カウンセリングや就労支援等)を永続的に行うもの

弊社は単発のカウンセリングは初回以外は基本的に行っておりません(不定期で期間限定で行う時があります)

 

以上が弊社が提供しているサービスとなりますので参考にしてください。

 

ご相談やお問い合わせは下記よりお願いします。

 

ご相談やお問い合わせはコチラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル