アーカイブ:2019年 8月

  1. こんにちは。 岐阜県関市の中学校で始業式の日に3年生の男子生徒が教師に暴行を加えたとして現行犯逮捕されました。 4年前に起きた川崎市の河川敷での中学生殺害事件も被害者の少年が非行に走り始め…

  2. こんにちは。 九州の大雨が心配ですね。。。 もうすぐ夏休みが終わりますが、お子さんと親御さんの心の状態はいかがでしょうか? …

  3. こんにちは。 生まれたばかりの新生児を遺棄したとして少女二人が逮捕されましたね。 未成年の妊娠やこのような遺棄事件は毎年起きてしまうのですが、やはり  『頼れる(…

  4. こんにちは。 朝と夜の暑さはだいぶ緩んできた気がしますが、日中はまだまだ熱中症対策が必要ですね。 水分補給をしっかりと取っていきましょう。 また最後に重要なお知ら…

  5. こんにちは。 21日に夜回り先生こと水谷修さんが【さようなら、哀しい】という題名で 『私に相談している人の何人が私の本を読んでくれているのか。誰かから聞いて私に相談。でもそれは哀しい。ただ…

  6. こんにちは。 北海道で15歳から17歳の少年3人(運転手15歳)が乗った軽トラックがパトカーに追跡されガードレールを突き破って転落する事故が起きました。 幸い命は助かったみたいですが、車の…

  7. こんにちは。 ここ数日は立て続けに未成年のバイク事故が起きています。 私は交通課に5年いましたし、数え切れないくらいの死傷事故の現場やご遺体の対応をしていきました。 …

  8. こんにちは。 昨日は私の父の命日でした。 毎年命日の朝は 「○年前のこの時間はまだ生きていたんだなー」 としみじみ感…

  9. こんにちは。 神奈川県横浜市で26歳の女性の胸を触ったとして高校位1年の男子生徒が逮捕されました。 周辺では同様の被害が何件か起きているようで、余罪関係を調べているとのことです。 夏…

  10. こんにちは。 川崎の河川敷で中学1年生の男の子が殺害された事件で犯人の3人の少年と彼らの親(1人を除く)に対して5,500万円の損害賠償請求の判決に対して、全員が不服として控訴したという報道がありました。 &…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル