アーカイブ:2018年 1月

  1. こんにちは! 今月は体調が芳しくありませんが、クライアントの半数以上の方々から良い変化のご報告を頂いているので嬉しいですね!! さて、私はこの活動(仕事)を初めて早いもので12年目を迎えま…

  2. こんにちは。 相変わらず親族間の殺傷事件が発生していますね。。。 今日は愛知県の児童相談所で非行により収容された16歳の少年が自殺するというニュースがありました。 …

  3. こんにちは。 子供が親をはじめとする大人に    反抗すること=非行 だと思われてはいないでしょうか? 子供が私たち大人に対して反抗する理由の一つを簡単に言うと …

  4. こんばんは! 子供の非行更生は99%のご家庭において可能だと私は考えています。 ただし、叶えるためには、やはり親御さんの  【現状の生き様】 …

  5. 子供の非行を今すぐ相談する方はコチラ こんにちは。 昨日大阪府で21歳の息子が父親(養父)をナイフで胸と足を刺す事件が発生しました。 先日も音声でお伝えしましたが…

  6. こんにちは。 本日2度目の投稿ですが、【直感】ですぐにお届けした方が良いように感じたので、音声を聴いて参考になった方はすぐにアクションを起こしてくださいね。 [playlist ids="…

  7. こんにちは! 昨日中学生の兄が中学生の弟を包丁で刺す事件がありましたね。 非行の場合は兄弟間の関係も悪いことが殆どなので、お子さんが2人以上いる場合は子供同士の関係の観察もお願いします。 …

  8. こんにちは。 いつもお子さんとの接し方に熱心に取り組んでいただき、ありがとうございます。 今日は今一度あなたに忘れないでおいてほしいことをお伝えしますので、参考にしてください。 &n…

  9. こんにちは。 昨日また、20代の親子間の殺人事件が発生してしまいました。 正直今年は異常なレベルな気がします。 10代の非行を放置、あるいは間違った方法で接してき…

  10. 明けまして、おめでとうございます。 昨年同様、本年もよろしくお願いいたします。 2018年始まって早々に親子間の殺傷事件が連続発生しましたので、こちらについて音声をお届けしますので、参考に…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル