アーカイブ:2020年 2月

  1. こんにちは。 昨日、申請していた調理師免許証を受けてとりに行ってきました! こうして見ると頑張った成果が残るものも悪くないですね! という前置きはこの辺にして早速…

  2. こんにちは。 コロナの影響で私の来週の埼玉での講演も中止になり、千葉県の高校での講演も9割の確率で中止になると思います。 こればっかりは仕方のないことなので、さらに良い…

  3. おはようございます。 最近  25歳の大学生が女子高生に強制わいせつで逮捕  28歳のボランティアの男が複数の男子児童にわいせつ行為で逮捕 など、20代のわ…

  4. こんにちは。 最近  「内藤さん、最近ブログを更新していませんね」 ときかれますが。海外へ行っていた期間(5日〜10日)はお休みしていましたが、11日以降は定期的…

  5. こんにちは。 熊本県で新型コロナウイルスに感染した20代女性が病院をたらい回しにされたという報道がありました。 これは子供のことで相談する上でも避けては通れないことでもあるので他人事ではな…

  6. こんにちは。 昨夜は元非行少年と飲んでいたのですが  『今日は先月の内藤さんの誕生日祝いなので』 と美味しい焼肉をご馳走してくれました。 …

  7. こんにちは。 子供の更生に進むに当たって、どうしても行動を躊躇してしまうことはよくあることです。 ですが、中途半端な優柔不断な言動が一番状況を悪化させ、信用を失う可能性が高いことなのと子供…

  8. こんにちは。 2月ももう少しで終わりますね! 早い・・・ 今日はお知らせを3点 ①パーソナルカウンセリングの依頼について  3月末…

  9. こんにちは。 昨日、東京都世田谷区のアパート敷地内で50代の男性が胸から血を流して倒れているとの通報があり、その後死亡。 約1キロ離れたところにいた21歳の娘が包丁で刺したことを認めたため殺人容疑で逮捕。 …

  10. こんにちは。 兵庫県立飾磨工業高校の柔道部顧問で「ヤンキー先生」として本も出版している教員と他2名の教員が部員への体罰を理由に、現在自宅待機中との報道がありました。 事実上の謹慎処分なわけ…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル