スポンサードリンク

【非行 ひきこもり】21歳娘が父親を殺害(東京)

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

昨日、東京都世田谷区のアパート敷地内で50代の男性が胸から血を流して倒れているとの通報があり、その後死亡。

約1キロ離れたところにいた21歳の娘が包丁で刺したことを認めたため殺人容疑で逮捕。

 

 

日本で起きている殺人事件の

 

 

 約半数が親族間

 

であることはおご存知かと思いますが、親の過干渉や過保護、ネグレクトなどがこうした事件を引き起こしやすいことも事実なので、これまでの子育てが過干渉や過保護、育児放棄寄りだった方は今から意識して変えていく必要があります。

 

こうした事件はこの先も無くなることはありませんが、確実に減らすことはできますので、1組でも多くのご家庭が気付いて、行動を変えていっていただきたいことも、私がブログを書いている理由です。

 

 

先日、無事にカウンセリングを終えたクライアントさんは、私がこれまでに書いてきた1,000を超える記事や電子書籍を全て読まれていました。

 

 

毎回のセッションでも細かくメモをとり、愚直に素直に行動してくださったので、5年間非行に悩んでいた問題をわずか6ヶ月でクリアしました。

 

 

背水の陣で取り組むと高確率で良い結果は出てくるので、そのようなご家庭をこれからも支えていきたいと思います。

 

 

それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル