スポンサードリンク

悩む子供が飛び込める場所【非行 ひきこもり 不登校 相談】

この記事は1分で読めます

横浜市のいじめ問題が取り上げられていますね。

 

私たち大人がもっと考えて行動していかなければならないことでもありますが、悩んでいる子供の

 

【心の居場所作り】

 

ももっともっと広げていかなければいけませんよね?

 

私も今年から自身のコミュニティを立ち上げ、子供が家族のことや交友関係のこと、勉強のことなどを相談できる居場所づくりには力を入れていきます。

 

今の時代は個人がメディアを持てて情報発信を出来る時代ですので、積極的な行動が多くの悩んでいる子供や親御さんを助けることができるので、今後学校公演やメディアに進出していく時には、子供の心の居場所を広めていきます!!

 

あなたはお子さんの心の変化に気付いているでしょうか?

 

しっかりと喜怒哀楽を出しているでしょうか?

 

子供の心が不安定になりやすい時期ですので、今一度ご自身とお子さんの現状を整理してみてくださいね。

 

今すぐ相談する方はコチラ!!

16-12-30-22-28-04-562_deco

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル