アーカイブ:2019年 3月

  1. おはようございます! 3月の平日もラストですね・・・早い!! 私は毎日手帳とは別に日誌を書いているのですが、書く項目に ・今日の一言 ・必ずやること~5つ …

  2. こんにちは。 3月も終わり、あと10日弱で始業式ですね。 社会人も新年度が替わり、人員が入れ替わったり、新卒の人が加わったりと心身ともにこれからの2ヶ月は疲れる人が増えてきますので、お子さ…

  3. こんにちは! 題名の通り、ネガティブな想像はネガティブな結果を生みます。 残念ながらかなりの高確率で。 「だって勝手にそう思ってしまうのだからどうしようもない」と思ったとしてもあなた…

  4. こんにちは! 3月ももうすぐ終わりますね・・・早い。 新年号の発表が楽しみですが、先日は愛媛県で14歳の少年が同級生の頭をナイフで刺したり、詐欺で未成年の少年が逮捕されたり、連日ヒヤッとする事件が後をたちませ…

  5. こんにちは。 今日はセミナーがあったり、諸々時間がないので簡潔に書きます。 題名の○○に入るのは 【無条件に子供を信じ抜く大人】 です。…

  6. こんにちは。 エアガンの大量窃盗で24歳の男が逮捕され、池袋では1億円の出し子として20歳の女が逮捕され、殺人事件で24歳、17歳の男が逮捕され・・・と連日10代後半から20代前半の事件が目立ますね。 &nb…

  7. こんにちは。 あなたは【時間】を大切に出来ていますか? いつもお伝えしていますが 【時間】=《命》 ですよ。 …

  8. おはようございます! 昨日から波動セラピーと健康生活学の研修のため、愛知県は豊田市に来ています。 昨日みっちり学んだのですが、うかつにネット媒体に書けない内容ばかりでしたが、間違いなく糧に…

  9. こんにちは。 更生セッションの定員枠についてのお知らせです。 3月16日現在の定員枠が残り 残り2組様 となりましたのでご承知ください。…

  10. 【お知らせ】 3月16日(土) 3月17日(日) につきまして終日、愛知県にて子供の更生や親御さんのメンタル改善、自己認識作業にも活用している波動セラピーについての研修に参加する関係…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル