アーカイブ:2016年 7月

  1. こんにちは。 昨日の相模原の事件で逮捕された 26歳の男の近所や同級生の評判は良い一方で 非行の側面も出していたということも考えれば  【防げた可能性が高い事件】 だったと感…

  2. こんにちは。 最近メルマガの更新が原因不明のアクシデントにより 配信できていないことをお詫び申し上げます。 メルマガの分もブログでカバーしていきますので よろしくお願いします。…

  3. こんにちは。 また悲しい事件が起こりましたね。 小学生の息子を殺害後に、自らも自殺・・・ 夏休み早々から悲しいニュースが飛び込んできますが 黙っていても何も…

  4. こんばんは。 8月31日まで【24時間ご相談受付中】です。 ご相談される方はコチラ 先ほど、先日ご相談してくださったお母様から 有難いメールが届き、皆様へ公…

  5. こんにちは。 昨日もお伝えしましたが、夏休みの間限定で 【24時間相談を受付けます】 ただし、私一人で行っているため、他のクライアント様の対応などをしている場合は…

  6. こんにちは。 夏休み限定で   【24時間相談受付】 します。 今すぐ相談される方はコチラ ただし、全対応を私一人で行…

  7. こんにちは 茨城県龍ヶ崎市で高校2年生の少年が 歩いていた女性を襲い、何十回も 凶器で突き刺して殺害する事件がありましたね。 背中を何十回も刺して殺害~16歳少年の心の闇 学校や近所の評判は  「大人しくてまじめな子」 …

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル