アーカイブ:2016年 8月

  1. こんにちは。 2015年の児童ポルノ被害に遭った子供のデータが 後悔されましたが、あなたはご存知ですか? 2015年~児童ポルノ被害の子供は過去最多の905人 …

  2. こんにちは。 埼玉県上尾市で、18歳の私立高校に通う女子高生が母親を刺したとして逮捕されましたね。 18歳の娘が母親を刺して逮捕 夏休み期間中にいったい何があった…

  3. こんにちは。 連日10代20代の事件が絶えませんね・・・。 そういえば、あなたは近年の日本における殺人事件の検挙人数をご存知でしょうか?       906人 です。 …

  4. こんにちは。 相模原大量殺傷事件の容疑者の記事について 親であるあなたに考えていただきたいことがありますので 音声をおくらせていただきます。 この事件を防ぐ方法はなかったのか? …

  5. こんにちは。 8月も一週間が過ぎましたね。 また、連日のように水難事故で命を落とされる事件事故があります。 私自身も11歳の時の夏休みに、父親を海で亡くしています…

  6. こんにちは。 8月限定  【24時間カウンセリング実中】 なのですが、夏休み期間中ということもありご相談を多く頂きます。 それだけ一生懸命お子さんのことを考えていることも 伝…

  7. こんにちは。 相模原の事件で、容疑者のお父さんが 『この度は、息子が大変なことを起こしてしまい申し訳ありません』 などというコメントを出しましたが &nbs…

  8. 親ができることは何なのか? 子供のSOSに気付かない・・・ 子供のSOSに間違った対応をしてしまう・・・ あなたの子供を一番守れるのは  【親であるあなたである】 …

  9. 【Q 子供が非行にはしりそうなのですが、どうすれば良いですか?】 こんにちは。 中学1年生の息子が非行にはしりそうな感じがするのですが もう少し様子を見れば良いのか? 窓口などに相談へ行った方が良いのか迷っています。 …

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル