アーカイブ:2020年 7月

  1. こんにちは。 新型コロナウイルスも全国的にどうかしてきていますが、一番想定できた状況ですので、各々落ち着いて行動していくことが大切かと思います。 今日はお知らせになります。 &nbs…

  2. こんにちは。 梅雨明けは8月に持ち越しですね。 子どもの非行やひきこもりの更生を進める上で重要となる  取り組む順番 …

  3. こんにちは。 昨日は姫路市で15歳の男子高校生がマンションから飛び降りて亡くなったり、岐阜県では15歳の男子高校生が9歳の女児へのわいせつ容疑で逮捕されたりと、15歳の事件が目立ちました。 自殺も非行も共に重…

  4. こんにちは。 愛知県豊橋市で27歳の男が車で交通誘導をしていた3人に突っ込み、1人を死亡させ2人に大怪我を負わせたとして逮捕されました。 供述で「神になりたかった」などと言っている様ですが…

  5. こんにちは。 新潟県で19歳の女子高生が大麻を栽培していたとして逮捕され、埼玉県では20代の消防士4人が10代の少女にわいせつ行為をしたとして逮捕される事件が起きましたね。 …

  6. 覚悟を持ってやってくださいね。 こんにちは。 昨日、クライアントのお母さんから 『実は以前から私の知人のお子さんがうちと同じような状況で、ずっと内藤さんに相談するように伝えてきて…

  7. こんにちは。 16歳の女が交番で警察に向けて刃物を向けて逮捕されたり、29歳の男が知人の男をナイフで滅多刺しにして殺害する事件が続きましたね。 男女ともにここ数年で一気…

  8. こんにちは。 連日テレビをつければ暗くなる報道が流れていますよね。 何回かブログでも書いていますが  自分が落ちている時はテレビを観ない ようにした方がいい…

  9. こんにちは。 昨日の訃報は本当にショックでした。 役者としての姿勢や考え方を尊敬している俳優の1人でしたし、同じ30代前半の世代でもありますからね。 今日は重い内…

  10. こんにちは。 神奈川県内で小学生にわいせつ行為をしたとして18歳の男子大学生が逮捕されました。 暑くなってくると、露出も増えてくるので性犯罪の加害者や被害者になるケースが増えてきます。 …

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル