アーカイブ:2019年 5月

  1. おはようございます! 川崎の事件が連日取り上げられており、いろんな情報が流れていますが、極論犯人が亡くなった以上、具体的な動機などは不明なまま終結すると思います。 家庭環境や性格、生い立ち…

  2. こんにちは。 今月の28日に子どもへの体罰禁止などを柱とした児童虐待防止法関連法改正案が衆議院本会議で可決されて、参議院に送付される見通しとなっています。 これに伴い民法上の親が子供を戒め…

  3. こんにちは。 いきなり本題に入りますが、いきなりテーマの質問 『幸せはお金で変えるじゃん?』 と聞かれたら、あなたはどのように答えますか?? …

  4. こんにちは。 昨日は知人がある料理番組に出演する関係で撮影のアシスタントをやってきました。 5本まとめ撮りなので収録時間は12時間。 趣味が料理で包丁が使えるとい…

  5. こんにちは 父親の顔をボウガンで撃って殺そうとしたとして20代の息子が逮捕される事件がありましたよね。 同じ介護の職場だったとのこともあり、日頃からのフラストレーションが爆発したのかもしれ…

  6. こんにちは。 題名の人物名をご存じない方は情報のアンテナが低すぎますので気を付けてくださいね。 10歳の不登校ユーチューバーとして話題となっている少年革命家ゆだぼんについての意見を簡潔にお…

  7. こんいちは。 今日はあなたの子供(特に関東)の身近にある問題の一つ 【マルチ商法トラブル】 についてお伝えします。 マルチ商法いわゆるね…

  8. こんにちは。 佐賀県で16歳の男女の高校生が電車に撥ねられて死亡する事故が起きました。 現場の状況から自殺の可能性が高いとのことですが、彼らにいったい何があったのか? 知ることはでき…

  9. こんにちは! 今日は母の日ですね(^^) 全国の日々一生懸命子供と向き合っているお母さん方には頭が下がります。 私も警察官を辞めてからようやく自分の時間もとれるよ…

  10. こんにちは! あなたのご家庭内では日頃どのような言葉が飛び交っていますか? 『おはよう♪』 『行ってきまーす!』 『行ってらっしゃーい♪』 『お疲れ様♪』 『お帰り…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル