アーカイブ:2018年 11月

  1. こんにちは! 本日、先日告知をさせていただいたラジオ出演がありますので、詳細をお知らせします! ネット環境さえあればどこでも生放送を視聴できますので、お時間あるかたはご視聴くださいm(__)m &nbs…

  2. こんにちは! 前回、前々回のブログはご覧いただけたでしょうか? 結構基本的かつ肝になる部分の話なので、まだの方はご一読いただけたら幸いです。 今日はまた戻って高校講演の感想をシェアし…

  3. こんにちは! 今日は高校講演の学生の感想をシェアします。 こういう感想をもらうと素直にメチャメチャ嬉しいです( ;∀;) 『命の重さや自分について向きあうことなど…

  4. こんにちは! 今日は久々音声でお届けします。 昨日の投稿に続き、最近の青少年の事件をみて改めて感じることをお話ししたいと思います。 また先日、来週のラジオ出演を2…

  5. こんにちは! また最近10代20代の事件が目立ってきているので、今日は文章でお届けします。 よくご相談いただくお母さんから 『内藤先生、私は親としてどうすれば良い…

  6. こんにちは! 性犯罪や暴行行為で23歳や28歳が逮捕されたり、振り込め詐欺で10代の少年らが逮捕されたりと、相変わらず10代と20代の犯罪は目につきますね。 あなたのお子さんはどうですか?…

  7. こんにちは! 今度は23歳の孫が祖父を刺し殺す事件が起きてしまいましたね・・・ 今年は異常なくらいに10代20代の凶悪犯罪が目につきますので、あなたもお子さんとの関係が芳しくないようであれば、早急に行動するよ…

  8. こんにちは! 今日からしばらくは先日の高校講演の感想をシェアすることにします。 非行やひきこもり改善に必要な基本のことは全て出し尽くしたので、現役高校生の声を読んであなた自身と子供のことを…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル