アーカイブ:2020年 5月

  1. こんにちは。 5月も最後ですね! 今日は言いたいことが多過ぎて、また音声にしましたので、お時間がある時にお聴き頂けましたら幸いです。 [playlist ids=…

  2. おはようございます! 5月も残り2日で、6月が終われば2020年も前半が終わったことになります。 今日、明日でやるべきことを音声に録りましたので、お子さんの非行やひきこもり更生や親子関係の…

  3. こんにちは。 梅雨入りが迫っているような暑さですね💦 さて、昨日兵庫県の男子高校生が橋から飛び降りて遊歩道に転落し亡くなる事件がありました。 目撃…

  4. こんにちは。 宮城県で15歳の男子高校生が自宅を放火する事件がありましたね。 ・幸い同居している祖父母と母親は軽症と言うことですが、どうしてこうなったのか? ・未然に防ぐことはできた…

  5. こんにちは。 神奈川県で16歳の息子が47歳の父親の頭を刃物で複数回刺して殺害する事件がありましたね。 殺害方法からして、かなりの恨みがあった可能性が高いのですが、警察の取り調べに対して …

  6. おはようございます。 昨日36歳の息子が60代の両親を殺害して警察に出頭するという事件がありましたよね。 この親子がどんな問題を抱えていたのか? これから少しずつ明らかになってくると…

  7. おはようございます。 外出自粛中なので、いろんな本や情報をあるめて知識を蓄えられる期間も良いもんです。 そんな中、高須クリニックの高須幹弥先生が物凄く分かりやすく薬のリスクを話しているので…

  8. こんばんは。 コロナの状況もあり、お母さんたちの疲弊感が蔓延しているので、今回は人間関係に疲れているあなたに向けて音声を送りますので、参考にしてください。 母親だから、妻だから・・・自分を…

  9. こんにちは。 愛知県の住宅で26歳の息子が包丁を持って立てこもったとして逮捕されました。 事件直前に何らかのトラブルがあったとの報道ですが、一緒に家の中にいたお母さんも無事で何よりです。 …

  10. こんにちは。 今週は天気がイマイチですね。 体調を崩したりはしていないでしょうか? 私は警察官の時に信号無視の車に突っ込まれて首の神経を一度痛めているので、急激な…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル