アーカイブ:2015年 6月

  1. こんにちは。 6月最後の動画アップとなります。 いよいよ非行の月に突入しますので、夏休みに備えて子供との向き合い方を今一度見つめ直してください。 もちろん、非行だけではなく人間関係に悩んでいる方にも当てはまることですので!…

  2. 『元警察官が教える!たった2時間で人間関係の悩みがなくなり、大切な人や職場での人間関係をより良くできるコミュニケーション術セミナー』   こんにちは、元警察官で現在は非行専門カウンセラー&コーチとして活動している内藤佑と申します。 …

  3. こんばんは。 あなたは非行更生の方法はいくつあると思いますか? 私の考えでは    いくつもある です。 日本の教育で刷り込まれた…

  4. こんばんは。 ここ2日間で10代後半から20代までの悪質な非行がニュースで報道されましたね。   ・20代男女が女性(20代)を殺害し遺体を墓地に遺棄   ・20代男3人が男性(20…

  5. こんにちは。 非行更生へ向けて取り組んでいく場合に、殆どの人は    ネガティブに捉えます まあ当然と言ってしまえばそれまでですが、私は違います。 以前から私のブログなどを読ん…

  6. こんにちは。 埼玉県幸手市で30歳の女が寝ていた兄を斧で殴り殺そうとして逮捕されました。 妹が兄を殺害しようと・・・ 動機については    「子供のころから…

  7. おはようございます。 滋賀県で40歳の息子が70過ぎの父親を殴り死なせた事件がありました。 40歳の息子が父親を殴り、その後死亡・・・ 事件の発端は    …

  8. こんばんは。 子供は「本質」を見抜くプロです! その彼らに上辺だけの言動など聞き入れるわけもなく、もし聞き入れているとすればその対象の大人(親や教師)は子供の手のひらに乗っている状態でしょ…

  9. こんばんは。 最近、ハッキリと言って      非行に対してアマい考え でいる親御さんが多いので、今回はこちらの動画をお送りします。 それでは動画をご覧ください。 [em…

  10. こんばんは。 子供の非行はあなたがただジッと待っていても   何も変わりません というよりも   悪くなる一方 です。 いつ…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル