スポンサードリンク

【子供の非行】幸せを選ぶのか?不幸を選ぶのか?

この記事は1分で読めます

こんにちは。

非行更生へ向けて取り組んでいく場合に、殆どの人は

 

   ネガティブに捉えます

 

まあ当然と言ってしまえばそれまでですが、私は違います。

以前から私のブログなどを読んでいただいているあなたには分かると思いますが

 

   気持ち悪いくらいにシンプルかつポジティブに考えます

 

その理由は割愛しますが、日々のニュースを観ていてお気づきの方もいるかと思いますが、ニュースの大半が

 

    マイナスの内容

 

ではないですか?

 

私がテレビをあまり観ない理由でもあるのですが、楽しい内容のニュースがとても少ないのです。

 

これはマーケティングにも関係してくるので、深くは言いません。

 

子供の非行に対して、ネガティブに考えて取り組んでいくか?、ポジティブに考えて取り組んでいくのかが、その先の

 

   か不幸かを左右します

 

あなたが、自立して子供との関係を再構築して幸せになるも、ならないも全ては

 

   自分で決めることです

 

どちらの道を選んだとしても、最終決断をしたのは自分自身なので、自分に落としどころを持ってこなければならないのです。

そして、非行更生を達成させたり、人生を楽しんでいる人全員に共通していることは

 

   自分から先ずは行動している

 

ということです。

自らが行動に移した先にしか、見えない世界があるのです。

 

   あなたは下の2つの生き方の内、どちらを選びますか?

 

不幸1 幸せ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル