アーカイブ:2016年 10月

  1. こんにちは。 非行やひきこもりなどの相談を受けているときに、殆どの方に当てはまることがあります。 それは  『どうしたらいいのか分からない?』 …

  2. こんにちは。 最近は新しい読者様もいらっしゃることから改めまして私、内藤佑という人間を少しでも知っていただきたいと思いますので、今年の5月に東京都足立区のラジオ番組に出演した際の動画をシェアしますので、そちらをもって自…

  3. こんにちは。 子供の非行やひきこもり、不登校、拒食症、過食症、リストカットなどなど、様々な問題で悩んでいる方は少なくありません。 あなたのお子さんが   【更生して自…

  4. こんにちは。 大阪市で16歳の男子高校生が母親と思われる女性に刺されて死亡する事件がありましたね。 また数時間後に近くの団地から、被害少年の母親が飛び降り自殺をしました。  …

  5. こんにちは! 昨日は大阪でセミナーをやらせていただきました(^^) 親子関係だけでなく、職場や友人、恋人との関係をより良くしたいと思う素敵な方々にご参加いただき、有意義な時間を過ごすことが…

  6. こんにちは。 先日のブログで、子供の非行更生には 【親御さん自身の親子関係にヒントがある】 とお伝えしました。 今日は  …

  7. こんにちは。 子供との信頼関係構築や子供の更生のヒントの一つとして  【親御さんの親子関係】 があります。 親御さん自身の親子関係に『信頼』がな…

  8. こんにちは。 東京都練馬区で24歳の娘が52歳の母親の頭を踏みつけたとして逮捕さ、母親は死亡するという事件がありました。 昨日の大阪での24歳の男の殺傷事件でも触れましたが、必ず &…

  9. こんにちは。 最近、10代20代の犯罪が目立っていますので、今回はあなたに改めて 【更生へ向かう上での基礎のこと】 をお伝えしますので、参考にしていただければと思…

  10. こんにちは。 大阪府で定時制高校に通う24歳の男が、民家に侵入して一家3人を殺傷する事件がありました。 被害者と犯人に面識は今のところ無いとのことですが、犯人の母親は …

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル