スポンサードリンク

子供の非行やひきこもりを改善するうえで絶対に必要なこととは?【子供 非行 引きこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは!

 

昨日は大阪でセミナーをやらせていただきました(^^)

 

親子関係だけでなく、職場や友人、恋人との関係をより良くしたいと思う素敵な方々にご参加いただき、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

セミナーでも反響の大きかったことでもあり、子供の非行やひきこもりを更生させていくうえで

 

 

【絶対条件で避けられない親の課題】

 

がありますので、今日の音声はとても重要になります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル