アーカイブ:2015年 9月

  1. こんにちは。 題目の内容をお伝えするセミナーを開催することが決まりましたので、お知らせします。 『あなたと子供が笑顔で幸せになる!子供を非行にはしらせない、子供を凶悪な犯罪の被害から守るための…

  2. こんばんは。 本日、無事に9月セミナーを終えることが出来ました! この場をお借りしまして、参加いただいた皆様には感謝しかありません。     子供を非行にはしらせない…

  3. こんにちは。 今日は元ヤクザで現在は非行少年少女や彼らの親御さんに対して無料でカウンセリングを行っている    両さんこと秋山尚道さん とお話しをしました。 &nb…

  4. こんにちは。 琵琶湖で17歳の高校生がなくなった事件はやはり、少年犯罪でしたね。 傷害致死で少年3人逮捕 また、先日は姉弟が男児に暴行(姉が指示・動画撮影、弟が暴…

  5. こんにちは。 DVをおこなう男の特徴と言う記事がありましたので、非行(DV)について少し。 男のDVのと特徴 記事に書いてありますが、DVは …

  6. おはようございます。 東京都稲城市で警戒中の警察官に生卵を投げつけて、職務執行を妨害したとして    19歳の少年ほか15~17歳の少年7人 が逮捕される事件がありました…

  7. こんばんは。 神奈川県川崎市の老人ホームで3人が転落死した事件について、職員が入居者を虐待している映像が公開されました。 衝撃事実・・・高齢者虐待の現状 私の親戚…

  8. こんばんは。 9月のセミナーの開催が決定しましたので、詳細をアップします。 今回から内容を大きく変えます。 下記の項目に1つでも当てはまる親御さんや大人は是非ご参…

  9. こんにちは。 というかお久しぶりになりますか・・・ すいませんm(__)m ちょっとブログOFFにしていました。 さて、9月が始まりましたがいかがお過ごしで…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル