スポンサードリンク

御礼【非行 相談】

この記事は1分で読めます

こんばんは。

 

本日、無事に9月セミナーを終えることが出来ました!

 

この場をお借りしまして、参加いただいた皆様には感謝しかありません。

 

    子供を非行にはしらせない子育て方法

 

    子供を犯罪から守る方法

 

を中心にお伝えして来ましたが、2時間では足りませんでした(反省)

 

子供を非行にはしらせないために、最低条件で必要なことが

 

   親の精神的自律

 

だということはいつもお伝えしていますが、これに関しては未だに多くの大人が気付いていません。

 

自分のことを疎かにしながら他人(子供)の為に生きる・・・ちょっと待った!!!ですよ本当に。

 

非行少年の親御さんは99,9%「自分軸」が築けていません。

 

これを築かない限り、子供が非行にはしる可能性は高いままです。

 

セミナーにご参加いだだいた方々は全員熱心で、質問も積極的にしていただきました。

 

気になったことはドンドン聞くことを親が見せれば、子供の積極性を伸ばす力になります。

 

9歳前後までの親の生き様が子供の成長に大きく影響していることに、参加してくださった方々は少なからず気付かれたと思います。

 

皆様の親子関係が今まで以上に良好になることを祈っています!!

 

次回は

 

10月18日(日)

 

にセミナーを開催しますので、参加希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

非行専門カウンセラー内藤佑HP

 

それではまた!

 

IMG_17557777112977

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル