スポンサードリンク

子供の命を本気で守りたいのであれば・・・【非行 ひきこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは!

 

前回の私のラジオ動画はいかがでしたでしょうか?

 

また、ゴールデンウィークが明けて早々、東京都品川区の駅で女子中学生2人が自殺する事件がありましたよね。

ずっとお伝えしてきた、春先からゴールデンウィーク明けまでの

 

【第一次非行時期】

 

について、今一度あなたに考えていただきたいので

今回は音声でお伝えします。

 

とても大切かつ重要なことをお伝えしているので、聴いていただければと思います。

 

子供を守るために必須のこととは?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■
非行、ひきこもり、不登校など
あたなの悩みにお答えします!

詳細はこちらよりメール下さい。

ご質問はコチラ
■□■□■□■□■□■□■□■□■
後輩2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル