アーカイブ:2019年 4月

  1. こんにちは! 2日の親子関係構築セミナーまで残り3日となりました! 令和になっての初セミナーかつ今年初の親子関係構築セミナーであり、何かを始めるには良いタイミングなので、令和元年中に子供の…

  2. こんにちは! 今日は一言だけ・・・ 《自分の感情を決めているのは自分自身》 ほんとこれに尽きます。 「この子が変われば私も変われる」 …

  3. こんにちは! 今日はひんやりな感じの一日ですね! さてさて、子供の心の状態は親に比例します。 言い方を変えれば親の心の状態次第で子供の心も変わるということです。 …

  4. こんにちは! GW初日いかが過ごされたでしょうか? 私はほぼ一日予定びっしりだったので充実した一日でした! さてさて、あなたはどのような気持ちでお子さんと接してい…

  5. こんにちは! GWスタートしましたね。 10連休どのように過ごされますでしょうか? 弊社につきましては 5日のみ休業 ※緊急の場合…

  6. こんにちは! 今日は私のフェイスブックに投稿した内容をこちらでもお届けします。 もしあなたが過去のことに【後悔】しているのであれば必読ですので参考にしてください。 …

  7. こんにちは。 最近10代20代だけでなく、30代40代のひきこもりのご相談も受けます。 国としても【8050】問題としても取り上げられており、現在日本においてのひきこもりは &nbs…

  8. こんにちは。 あなたはご自身の趣味や嗜好、友達を否定されたらどのような気持ちになりますか? 殆どの方が 嫌な気持ち になると思います。 …

  9. こんにちは! ここ数日・・・厚くないですか??(;゚Д゚) 体温の高い私は寝る時もう半そで半ズボンです。 朝起きて、5分間瞑想して、好きな曲を数曲聴いてジムへ行く…

  10. こんばんは! 深夜便です。 昨日はセミナーだったのですが、お子さんをお持ちのお母さんばかりで、お子さんの食や健康について熱心に勉強をされており、潜在的な悩みのキーポイントが分かる波動セラピ…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル