アーカイブ:2019年 9月

  1. 子供の更生の可能性はゼロに等しくなります。 残念ながらこれが現実です。 子供が変わる(更生する)かどうかは 【親の変化(成長)にかかっている】 …

  2. こんにちは。 北海道の未成年の人気SNSアカウントの少年を監禁して不正にアカウント情報を入手して削除したとして、都内の高校生3人が逮捕されましたね。 親の知識がついていかないような犯罪かも…

  3. こんにちは。 先ずはじめにお知らせです。 10月1日から開始予定のオンラインサロンですが、準備にもう少し時間がかかる関係で開始が遅れます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします…

  4. こんにちは。 さいたま市の9歳児童殺害死体遺棄事件は、当時から疑われていた父親が犯人でしたね。 殺害に使ったと思われる紐も自宅に置いてあり、遺体も玄関を開けた目の前の空き家のメーターボック…

  5. こんにちは。 池袋のホテルで発生した殺人死体遺棄事件において、大東文化大学に通う22歳の男が逮捕されましたね。 SNSの容疑者の情報によると、劇団にも所属していたとのことで今後の捜査が気に…

  6. おはようございます。 さいたま市で9歳の男の子の遺体が今日未明に発見されたとのことで、殺人死体遺棄事件として捜査している報道がありましたね。 怖かっただろうな、苦しかっただろうな。。。と考…

  7. こんにちは。 昨日は皆様のお心遣いをありがとうございました。 無事に弟と妹の結婚式を迎えることができました。 主賓挨拶は講演以上に緊張しますね^^; &nb…

  8. こんにちは。 昨日は高校生の電車飛び込み自殺と、北海道で警察が保護した少女がフェリーで送り途中に船から飛び降りて亡くなるという最悪な事件が起きました。 保護して気を緩めた結果として今回のよ…

  9. こんにちは。 千葉県の停電が心配ですが、まだまだ残暑が厳しいので熱中症には気をつけましょう。 オンラインサロン開設に向けて準備を進めていますが、改めてインターネットの有効性を感じます。 …

  10. こんにちは。 朝から ・元交際相手の子供に暴力で26歳逮捕 ・夜行バスで女性の髪の毛を切り22歳逮捕 ・偽札を購入、使用したとして22歳逮捕 ・高額窃盗で28歳を指名手配…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル