アーカイブ:2015年 10月

  1. こんにちは。 定期的にお伝えしていることですが、お問い合わせをいただく親御さんに必ず伝えていることでもあるので参考まで。 子供の非行の原因で多く挙げられる    過干渉       過保護 …

  2. こんにちは。 皆さんも記憶に残っていると思いますが、東京都で中学2年生の少年が父親から虐待を受けた翌日に自殺した事件についての判決が言い渡されました。 自殺教唆の父親・・・懲役6年 …

  3. こんばんは。 東京都日野市で奇妙な事件がありましたね。 小4男児自殺?両手足縛った状態で首つり 事件の真相は現在捜査中とのことですが、現時点では自殺の可能性が高い…

  4. こんにちは。 先週1週間お休みをいただきました。 お蔭様で親孝行が出来ましたので、この場をお借りして感謝申し上げます。 さて、先日インタビューを受けた動画が完成したの…

  5. おはようございます。 本日から25日までの間、親孝行のため臨時休業しますので、ご理解願います<m(__)m> ラポール・トーク・コミュニティ 代表  内藤 佑…

  6. こんにちは。 大阪府で27歳の男性が16歳の女子高校生を連れ回し、未成年者誘拐の疑いで逮捕された事件についてネットでは    少女が男性に好意を抱いていた    16歳だから結婚可能の年 …

  7. こんにちは。 子供3人を東大医学部に合格させたとして、何かと話題の佐藤亮子さんについて、私のクライアントさんからも意見を求められることがあるのですが、言ってしまえば     どうでもいいこと …

  8. こんにちは。 東京都江戸川区で28歳の男が女子中学生に乱暴をして逮捕される事件がありました。 余罪の疑いも強いとして捜査を進めているとのことですが、30歳手前でこのような事件を起こす・・・これも非行ですよね。…

  9. こんにちは。 岐阜県で2つの少年グループ同士による    決闘罪 で   14歳~19歳の少年22人 が検挙される事件がありま…

  10. こんにちは。 先日広島県で4歳の妹の首を絞めて殺害しようとしたとして中学三年生の兄が逮捕される事件があり、今日のニュースでは東京都で非行少年グループ同士の喧嘩から少年10人が逮捕されたとのこと。 …

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル