アーカイブ:2017年 10月

  1. こんにちは。 まず初めに皆様にお詫びとご連絡があります。 ブログへのコメントについてですが、日ごろから閲覧しないため私へのご質問などは弊社ホームページ掲載のお問い合わせフォームよりお願いします。 &nb…

  2. こんにちは! 今日はよく相談されることについて音声でお届けしますので参考にしてください。 子供の非行や関係悪化にはお互いの 【自信の無さ】 …

  3. こんにちは。 連日お子さんの非行やひきこもりに悩まれているお母さんからのご相談を頂きますが、初回無料セッションなどの貴重な時間を有効活用していただくためにも重要なことをお伝えしますので、参考にしてください。 …

  4. こんにちは。 東京都内で任意同行をしようとした少年が逃走して現在も見つかっていないというニュースがありましたね。 知人を暴行したとして逮捕状が出ていたとのことですが、多くの親御さんがもし自…

  5. こんにちは。 滋賀県で中学生数人が強盗事件で逮捕されましたね。。。 この事件を踏まえて、非行更生に大切なことをお伝えしますので、今日も音声でお届けします。 [playlist ids…

  6.  こんにちは。  まず初めに、日々ご質問やお問い合わせをありがとうございます。  最近よくあることなので、こちらでもお伝えしておきます。  基本的に弊社では、ご質問をメールで頂いた場合は当日または翌日には何かしらの返信をし…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル