アーカイブ:2016年 9月

  1. こんにちは。 大阪府のポンプ場で男性が死んでいた事件で15歳の男子高校生が逮捕されましたね。 特に男のお子さんをお持ちのお母さんは、今日の音声を参考してください。 「…

  2. こんにちは。 今日はお題の通り  【90%の親御さんが非行更生に失敗する理由とは?】 ということを音声でお届けします。 一生懸命に接しているのに…

  3. 【Q 子供が私に悩み事を相談してくれません。どうすればいいでしょうか?】 こんにちは。 中学3年生の娘が引きこもりになったきり、一切私に相談をしてくれません。 「なんでもお母さんに相談してね」と優しく声をかけても効果がないので…

  4. こんにちは。 2学期に入ってから子供が非行にはしったとか、状況が悪化したという相談が増えています。 子供の非行更生を短期間で進めていくうえで前提として重要なことを音声でお届けしますので、参…

  5. こんにちは! 先日、高校生に対して授業をやらせていただきましたので、ブログでもシェアさせていただきます。 【転んでも大丈夫!俺がキャッチするから・・・】 そんな想いを込めて授業してき…

  6. 【Q 子供が非行にはしってしまい、もうどうすればいいのか分かりません】 こんにちは。 中学1年生の息子が、今年のGWくらいから荒れ始め、2学期が始まってから家庭内暴力や万引きなどの事件を起こしたりと手に負えない状態になっています。 …

  7. こんにちは。 いつもブログを読んでくださっていること とても嬉しく感じています!! ありがとうございます。 そんなあなたからすれば  …

  8. こんにちは。 9月もスタートしていますが いかがお過ごしでしょうか? 新学期が始まり あなたのお子さんの様子はいかがでしょうか? 自殺が多い今の時期に…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル