アーカイブ:2020年 8月

  1. こんにちは。 新学期が始まって非行やひきこもり 、不登校に悩むご家庭が例年通り増えています。 また、昨日は20代の息子が両親の制止を振り切って、目の前で電車に飛び込んで亡くなるという痛まし…

  2. こんにちは。 三重県で中学生2人に大麻を売ったとして17歳の少年が逮捕されましたね。 また、埼玉県では住宅で15歳の娘と母親が血を流して倒れており、娘が死亡し、母親は重症とのことで親子関係…

  3. おはようございます。 大阪で17歳の少年が飲酒運転で女性を跳ねて意識不明の重体にしたとして逮捕され、兵庫では21歳の男がスーパーで買い物中の女性に体液をかけたとして逮捕され、愛知県では郵便局に強盗に入り、女性を人質…

  4. こんにちは。 昨日の8月16日は私の父の命日でした。 22年前にこの事故がなければ、私が今こうしてあなたにブログを書くこともなかったです。 私にとって人生最大の天…

  5. こんにちは。 子どもが警察に逮捕されたり、警察沙汰をはじめあなたの想定外のことが起きた時は・・・  先ずは落ち着きましょう …

  6. こんにちは。 先日は埼玉県和光市で橋から母親と次女が転落して母親が亡くなる事件があり、また福岡県では31歳の息子が口論の末に母親の頭を鉄パイプで殴り、腹部にナイフを刺そうとして逮捕されました。 …

  7. こんにちは。 今日は音声でお届けします! 子どもの更生に絶対的に必要な前提条件。 シンプルですが難しく、ですがこれをクリアしていかなければ子どもの根本的な更生や自…

  8. こんにちは。 埼玉県では21歳の男子大学生が電車に飛び込んで自殺をしたというニュースの直後に、富山県では22歳の男が同居していた20歳の女性を殺害して、さらに遺体の一部を焼いたとして逮捕されました。 &nbs…

  9. こんにちは。 間も無くオンラインサロンの動画が100本を超えます!! 予定よりは遅れましたが、予定はあくまでも予定なので「継続」を重視して取り組めば結果オーライです! …

  10. こんにちは。 今日も暑かったですね💦 夏休みに入って2回目の週末を迎えようとしている今日は、夏休みということもあるので  子どもが荒れやすくなる親…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル