アーカイブ:2016年 11月

  1. こんにちは。 神奈川県平塚市で小学生の息子が母親を切り付ける事件があったり、福井県では28歳の息子が父親を殴り死なす事件がありました。 親子のこのような事件に隠れているものとは?? …

  2. こんにちは。 茨城県で県立高校や通信高校に通っている少年4人が大麻所持で逮捕され、愛知県では少年4人が強盗事件を起こして逮捕されました。 年末に向けて、子供たちの心がブレやすくなるので、あ…

  3. こんにちは! よく親御さんから  【更生させるテクニックは何ですか?】 などと聞かれるのですが、99%の親御さんは  【テクニッ…

  4. こんにちは。 よくあるご質問で、ご自身やお子さんの非行やひきこもりの相談窓口をどこにするかで悩んでいることがあります。 大きく分ければ   行政やNPOの相談窓口 …

  5. こんにちは。 埼玉県で恐喝や傷害容疑で15歳~19歳の少年22人が逮捕させる事件がありました。 少年22人逮捕 年末に向けて今回ような暴走族や不良グループの事件は…

  6. こんにちは。 大阪府で32歳の双子が33歳の長男に暴行を加えて重傷を負わせたとして逮捕される事件がありましたね。 動機についても   『10代の時から恨んでいた』 …

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル