スポンサードリンク

インターナショナルスクールの少年4人を逮捕【非行 更生 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

東京都内のインターナショナルスクールに通う少年4人がコカインを使用したとして警視庁に逮捕されました。

 

一般的にみたら優秀に見える子供も、こうして犯罪に手を染めてしまう昨今ですので、『なんでうちの子が』と思った時にどこまで全力で取り組んでいけるかが、子供の非行更生にかける期間を短縮できるかにかかっていますので、この夏季休暇中はいつもの3倍~5倍くらい意識して行動するようにしてください。

 

また、心が疲れてしまっているお母さんの場合は並行してご自身の心のメンテナンスもしっかりとやらなければならないので、こちらも自分自身の現状をしっかりと整理して取り組む方法と順番を間違えないようにお願いします。

 

というようなことを音声でも録りましたので、ご視聴いただけましたら幸いです。

 

《お知らせ》

 

現在初回無料相談のご利用が増えていますので、本日時点での残り定員(組)をお知らせします。

 

残2組様

 

となりますので、定員がいっぱいになった時点で、正規のご契約はしばらく(3~6ヶ月)ストップさせていただきますのでご了承ください。

 

それでは音声をどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル