スポンサードリンク

お詫び【非行 ひきこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

読者の皆様にお詫びいたします。

 

28日、31日、1日(本日)の音声

 

が聴けないとのご連絡をいただき、こちらで再度確認したところ、原因は不明ですが視聴できない状態であることが判明しました。

 

皆様にこの場をお借りしてお詫びいたします。

 

音声については音源を既に削除してしまっていますが、上記3日分の音声については、いつもお伝えしている自己認識、自己受容、自己信頼、この3つの基礎を先ずやらなければ子供の非行更生は叶わないことと、本日より

 

8月限定24時間対応

 

を行うこと、そして以前弊社セッションを満期まで終えられたクライアント様限定の特別プランのご案内の3つでした。

 

24時間対応に関しましては、初回無料カウンセリングきょのをご希望の方限定ですので、以前ご利用いただいた方は正規でのご依頼をお願いします。

 

また、3つ目の特別プランのご案内に関しては個別でお問い合わせいただけましたらご案内します。

 

8月がスタートしましたので、お母さんお父さんのマインドセットは早急にやっておいてください。

子供の非行やひきこもりの対応を間違えると最悪自ら死を選んでしまう可能性は高まってしまいますので、引き続きよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル