スポンサードリンク

この夏あなたのお子さんはどう変化するでしょうか?【非行 子供 相談】

この記事は2分で読めます

こんにちは。

 

早いところでは既に夏休みに突入し、多くの学校は今週末から夏季休暇に入るのではないでしょうか?

 

いよいよ、いろんな意味で勝負の季節になりました。

 

春先からずっとお伝えしてきた【自己認識】、【自己受容】、【自己信頼】この3つはなんとかクリアしたでしょうか?

 

この3つが出来ていないと柔軟に対応していくことは極めて難しいので、今一度ご自身で確認しておいてくださいね。

 

子供の非行更生や防止には必須の条件ですので。

 

また、子供に対しての言動とご自身の生き方(行動)に矛盾があると、この時期は悪化に大きく影響してきますので、ここも今一度ご認識いただけたら幸いです。

 

子供に言うなら・・・当然現在進行形でやっていますよね?

子供に対して

 

『失敗を恐れず挑戦しなさい』

 『嫌なこと面倒なことから逃げずに向き合いなさい』

 『みんなで仲良くしなさい』

 『素直に謝りなさい』

 『幸せに生きて』

 『自分と向き合いなさい』

 『人のせいにしない』

 

などなど・・・結構矛盾している行動をとっている親御さんは多いので、ここも要注意ですからね。

人に言うならやってください。

 

私の投稿を読んで中には不快に感じる方もいますが、何のためのブログなのか?を忘れずにお伝えしていますので、当然言わなければならないことは躊躇なくお伝えしていきます。

 

私があなたから好かれたい為に書いているわけではありませんし、子供の問題を出来るだけ短期間で確実に変えていきたい親御さんの為だけに書いていますので。

 

本気で現状を変えたい方だけに読んでいただければ十分です!

 

そんな感じで神経研ぎ澄まさなければ乗り越えられない時期に入りましたので、気を引き締めながらも出来るだけ楽しく更生させていけるようにやっていきましょう!

 

《お知らせ》

 

現在弊社ご契約のお客様は7組となっており

 

   あと3組

 

のみセッションににお申し込みいただけますので参考にしてください。

 

ご相談は下記よりお願いします。

 

初回無料セッションをご希望の方はコチラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル