スポンサードリンク

オンラインサロンについて【非行 カウンセリング ひきこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

昨日の天皇即位パレードには約12万人が参列したみたいですね。

 

それだけ興味があったり、新しい時代の始まりを感じたり、期待したり・・・各々の想いがこもった1日だった気がします!

 

さて、10月にスタート予定だったオンラインサロンですが、いざPDCAをやってみるとなかなか準備することが多かったり、多くの人が立ち上げに関わってくださっている関係もあり、だいぶ遅れてしまっており、お待ちの方々にはお詫び申し上げます。

 

昨日、全体の打ち合わせを行いほぼ確定したのでお知らせします。

 

オンラインサロンのスタートは

 

2020年1月1日

 

になりました。

 

また、来月12月の1ヶ月間を事前予約のスタートを行いますので、オンラインサロンに興味を持ってくださっている方におかれましては今しばらくお待ちください。

 

オンラインサロンでは各お悩み(非行・不登校・ひきこもり・家庭内暴力・精神疾患等)の対応方法はもちろんですが、会員様限定の勉強会や食事会等のイベントを開催していく予定ですので併せてよろしくお願いいたします。

 

また、私の親友のデザイナーが作ってくれたオンラインサロンの’’ロゴ’’も完成しました!!

 

コウモリ(幸盛り・幸守り)は、縁起がよく、家族の絆などの家族愛を意味するとも言われており、ロゴにはコウモリを盛り込もうとずっと考えていました。

 

そんな完成したロゴをお披露目して終わります!

 

 

それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル