スポンサードリンク

オンとオフの切り替えも更生には必要【非行 ひきこもり 更生】

この記事は1分で読めます

こんにちは!

 

今日はオフにしたのでジムの後、親友が働いているリラクゼーションサロンへ行ってもみほぐしをしてもらいました!!

 

久々に完全オフできたので良かったです(^^)

 

これは非行更生を進めていく上でも非常に大切なことですので、あなた自身心のオンとオフが出来ているか?今一度確認してください。

 

母親として、妻として・・・ではなくあなたにもちゃんと名前の人間として生きていく権利がありますので、個人としてのオンとオフをしっかりととってください。

 

心に余裕がない時ほどです。

 

ただ、何もせずに過ごすのは時間がもったいないので、何かしら自分の為になることに時間を遣う。

 

場合によっては一日携帯の電源をオフにしても良いと思いますよ!

 

子供のために生きる前にしっかりと自分の人生を生きてください。

 

自分自身の為に生きれない人が、子供をはじめ他人の為に見返りなしで行動することは非常に困難ですので・・・これ本当ですからね。

 

自己犠牲が大きい人の「あなたの為」ほど信用できない言葉はないですし、見返りが入っている言動は相手の心に響かず、むしろストレスになっている可能性もあるので気を付けましょう!

 

4月もスタートしています。

 

7月までの3ヶ月、9月までの6ヶ月、12月までの9ヶ月を充実させて子供にも良い変化を出すかどうかは親であるあなたの生き方と行動次第です。

 

考え方(マインド)においては遺伝は関係なく自分の意識と継続した行動で変えることは十分にできますので、言い訳をしない生き方を子供にしてほしくないのであれば、あなたもしっかりと行動していきましょう。

 

あなたの現状をどう感じているのかは、あなたの脳が作り上げているものですので、マインドセットしっかりとやりましょうね!

 

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル