スポンサードリンク

子供を犯罪から守る為にも・・・【非行 自殺 子供】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

昨日は夏休み直前子供を犯罪から守るセミナーだったのですが、4名の方にご参加いただき、夏休みに気を付けるポイントや子供との接し方のポイントやテクニックを伝えさせていただきました。

 

熱心な親御さんには本当に頭が下がりますが、しっかりと教えたことを行動に繋げていただけたら幸いです。

 

また、今月1日に奈良県で新幹線に飛び込んで自殺した16歳の女子高生がその一部始終を自身のスマホでライブ配信していたことが注目されています。

 

私もすでにこの動画は見たのですが、彼女が人生の最後に何を感じ、何を想ったのか?防ぐことはできなかったのか

本当に考えさせられます。

 

7,8,9月と子供の自殺が目立つ時期でもありますので、各ご家庭で支え守っていく準備もしっかりと行っていきましょう。

 

また子供が非行やひきこもりのご家庭はこの夏で何とか良い方向に好転するように日々意識して行動してください。

 

まだ初回無料セッションを受けていない方は1時間を有意義にご活用いただけたら幸いです。

 

お申し込みやお問い合わせは下記よりお願いします。

 

今年中に子供の問題を解決したい方はこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル