スポンサードリンク

【非行 ひきこもり 不登校】最後のお知らせ      ?

この記事は2分で読めます

おはようございます。

 

一昨日の夜から昨日も時間があれば故人のことを偲んで、昨日のブログに書いた通り

 

 

 命=時間

 

 

について考えていました。

 

 

余命6ヶ月って言われたら。何をするのか・・・?

 

 

やりたいことが多すぎて頭がパンクしかけましたが、この仕事は恐らくすぐに辞めると思います。

もちろんご契約中の方は別としてですよ。

 

伝えたいことはもう散々ブログで書いてきているので、あとはブログに任せて好きに生きるだろうなーって考えていました。

 

ただ、とはいえ内藤佑の人生の約半分を占める今の非行・ひきこもり専門カウンセラーとしての努めとして最後にやるとしたら?

 

と考えて一番最初に思い浮かんだのが

 

  単発カウンセリング

 

です。

 

私が一番嫌いなスタイルをあえて最後に思いっきりやって綺麗に終わろうと思いました。

 

で、もしかしたら本当に半年後に死ぬかもしれないので

 

 

 単発の電話カウンセリングセッション(1時間)

 

 

 

 

 3月限定〔人数・回数無制限)

 

 

でやることにしました。

 

 

「あー・・・あの時やっておけば・・・」って思いたくないですからね。

 

 

カウンセリング料金は

 

 

 2万円(税込)

 

 

です。

 

 

「またいつでも相談できる」などと思われると、このセッションを行う意味がないので、ご利用する方は

 

  「二度とこの人には相談できない」

 

という気持ちでご相談ください。

 

 

’’お気軽に’’という言葉は一見いい言葉に見えますが、自分や相手の時間を軽視しやすくなる言葉なので、最近は不用意にあまり使わないようにしています。

 

 

また、ご相談される方に好かれることや気分良くなってもらうことを目的にしていないので、子供の更生(自律)や親子関係の構築に必要だと思えば、ズバズバ切り込むので、そこは前もってお伝えしておきます

 

 

一昨日亡くなった友達の最後の一年間は、本当に本気で人や物事と向き合っていました。

自分の死期が近いことを感覚的に分かっていたかのように。

 

 

なので、本気で悩んでいる人だけご相談ください

 

 

でないとお互いの時間(命)と相談者の方のお金が無駄になるだけですので。

 

 

1時間電話カウンセリングセッションに申し込みする方はコチラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル