スポンサードリンク

非行更生確立100%!?【相談 非行 東京】

この記事は1分で読めます

【Q 内藤さんのセッションで100%更生しますか?】

子供の非行に悩んでいるのですが、これまでに様々な相談窓口へ行きお願いしましたが全て効果がありませんでした。

内藤さんの非行更生の方法は100%更生しますか?

必ず更生するのであれば、是非ともお願いします。

 

【A 100%は更生する方法などありません】

あなたと同じようなご質問はたまにありますが。

相手が「人間対人間」である以上は100%の方法などありません。

あくまでも各ご家庭に合った非行更生方法を見つけ出して最短で非行更生を達成するように

 

 可能性を高めていく

 

というイメージが分かりやすいかと思います。

また、「他人任せ」のようなスタンスの親御さんの依頼は

 

 こちらからお断りします

 

そのような考えだから子供がグレるていることに、いい加減気付かれた方が良いですよ。

 

私は誰かから「信頼されたい」、「好かれたい」、「褒められたい」「社会貢献したい」などという想いでこの仕事をしている訳ではありませんし、あなたのような考え方の親御さんと一緒に非行更生へ向けて動いていくだけ時間の無駄ですので、よく考えてこれからはご質問してください。

 

確かに相談窓口によっては正直「やる気がない、またはそもそも実績が無い」窓口も散見されますが、真剣に一生懸命に取り組んでいる窓口もたくさんありますからね。

 

他人や環境を責める前に自分にベクトルを向けない以上、子供の非行更生はほぼ不可能です。

 

以上となります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■
非行、ひきこもり、不登校など
あたなの悩みにお答えします!

詳細はこちらよりメール下さい。

ご質問はこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■

03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル