スポンサードリンク

【非行 ひきこもり】お知らせ

この記事は1分で読めます

こんにちは!

 

2020年の2月がスタートして、インフルや新型コロナウイルスでいつも以上に健康管理には気をつけてはいるものの、油断をするとすぐに体を崩す例年の1、2月なので今月一杯はなおさら気をつけていきたいと思います。

 

3月には2校での講演も控えていますからね!

 

さて、昨日の投稿は結構、、、いやかなり大切なことをお伝えしていますので、まだの方はご一読ください。

 

今日はお知らせが3点あります。

お陰様でオンラインサロンも無事に開設でき、運用を開始して1ヶ月が経過したので色々と活動の計画を修正しましたので以下ご確認ください。

 

①休暇のお知らせ

2月5日から2月10日まで、日本を離れてシンガポールとマレーシアへ行く関係で、既存のクライアント様以外のご相談は対応不可となりますのでご了承ください。

2022年以降は海外でもこの活動を広めていこうと思っており、先ずは日本同様にひきこもりや非行の問題が重要視されてきている東南アジアに絞ろうと思い、視察も兼ねて行ってきます。

 

働き方が多様化されている現代において、日本に留まっているのももったいないですからね。

自分がやりたいことを自分がやりたいように実現させていくことも私は生きていく上で大切に考えていることの一つです!

 

②オンラインサロン会員様へ

 2月下旬に会員限定のLIVEセミナーを開催しますので、中旬頃にメールを送らせていただきますので回答してほしいご質問を専用サイトのご質問フォームより送ってください。セミナーの中で回答していきますので!

 

③3月以降のサービス変更内容について

 ・初回無料カウンセリング・・・1時間→30分

 ・パーソナルセッション・・・廃止→2組/月まで可

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル