スポンサードリンク

弊社にご相談をご検討の方へ【非行 ひきこもり 相談 カウンセリング】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

GW中からご相談が増えていることもあり、改めて弊社にご相談をご検討の方へお伝えしておくことがあります。

 

弊社においては私が一人で全国にいるクライアント様のご家庭の対応をしているため、たくさんの方々のご依頼にお応えしきれないのが事実です。

 

そして弊社が引受けさせていただく親御さんの考え方は

 

・先ずは自分が変わろうとする想いがある

・素直に行動する

・自分の考えは主張する

・積極的に行動する

・リスクをとる覚悟がある

・浮気しない

 

です。

 

 

なので、以下のお考えの親御さんからのご依頼は初回無料相談についてはしっかりと対応させていただきますが、根本的に私や私の更生方法との相性が良くないのでご依頼を頂いてもお断りさせていただきますのでご容赦ください。

 

・自分が変わろうとしない

・素直に行動し続けない

・言い訳ばかり

・浮気性(いろんなところへ相談

・リスクを負う覚悟がない

 

以上いずれか1つでも当てはまる方におかれましては、ご自身と私の時間(命)が無駄になるだけですので、他の相談窓口をお探しいただき、そちらにご相談ください。

 

最近いろんな親御さんからご相談を頂く中で、改めて私のスタンスをお伝えしておく必要があると思いましたので。

 

少し冷たい印象かもしれませんが、オブラートな言動やフォローを私は好きではないので、警察官時代からの場数や私自身の経験から本心で思っていることですので、ご理解いただけなくても知っていただけるだけで十分ですので、よろしくお願いします。

 

それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル