スポンサードリンク

要注意《非行 ひきこもり 相談》

この記事は1分で読めます

こんばんは。

 

深夜便です。

 

昨日はとある更生施設の元職員の方からご相談があったので、お会いしたのですが。

 

その施設の実態がまあ・・・最悪。

 

犯罪レベルで怒りと呆れがこみ上げてきましたが、逆に私のやり方が一番確実であることも改めて確信できたので良かったです。

 

施設名をここで明記することは控えますが、皇室からも表彰されているので本当に残念ですね。

 

もし更生施設をご検討中の方は個別でお問い合わせいただけましたら、この施設をはじめ、これまでに私のところに寄せられた施設の情報を可能な限りお伝えしますので参考にしてください。

 

ご相談いただいた方は、今後ご自身と周りの方々で新たな施設を立ち上げる予定みたいなので、こちらは今後が楽しみです。

 

最近の事件等の影響でひきこもりを中心とするご相談がいろんな窓口に増えているのですが、特に窓口選びは慎重にしてくださいね。

 

ご自身やお子さんに合う窓口を探すためには、電話をしてみたり、会って話を聴くのが一番ですので、焦っている時ほど冷静にいきましょう。

 

そんな感じで、貴重な情報を聞けましたが、被害者(お金だけむしり取られて更生しないご家庭)が増えていってしまっていることは心苦しいですね。

 

それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル