スポンサードリンク

年間約300人の未成年が自死を選択している日本【自殺 いじめ ひきこもり 不登校 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

長野県では女子高校生2人が橋から飛び降り自ら命を絶ち、千葉県では高校1年生の生徒が電車に飛び込み亡くなるなどなど、子供たちが自ら命を絶つニュースが後を絶ちません。

 

また、沖縄県の集団暴行や福島県の集団いじめによる自殺事件などの「いじめ」の問題も早急に対応していく必要がありますよね?

 

このような子供たちの問題を解決する方法を公開するセミナーを

  2月19日13時~代々木(東京)

 

において開催します。

 

その名も

 

  ≪いじめ、ひきこもり、非行、不登校に共通する解決方法公開セミナー≫

 

私が実体験や10年以上、さまざまな悩みや不安を抱えている子供たちや親御さんと直接関わってきた経験から導き出した、オリジナルの解決方法をセミナーに参加してくださった方に公開します。

 

 情報過多の現代において、どうすれば子供たちのSNS、性、薬物被害を防ぐことが出来るのか?、どうすればいじめや不登校、ひきこもりを解消して、自死を防ぐことが出来るのか?・・・あらゆる問題解決方法を2時間でお伝えしますので、お時間ある方はお気軽にお越しください。

 

お申し込みは下記弊社HPより、メールにてお申し込みください。

 

お申し込みはコチラ

 

なお

 

   参加費 3,000円

   定員 20名

 

となりますので、満員に達し次第クローズとさせていただきますのでご承知ください。

16-07-21-01-22-36-867_deco

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2020 09.20

    お詫び

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル