スポンサードリンク

東京大学・慶応大学・同志社大学の事件を踏まえて【非行 ひきこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

東京大学と慶応大学の学生による集団強姦事件や、同志社大学の学生による中学生に対する暴行事件を踏まえて

 

 【学力だけでなく人間力の教育】

も親や私たち大人は子供たちに教えていかなければいけませんよね?

 

学生時代まじめに学力に力を注いでいたとしても、今回のような一度の過ちで人生が変わってしまっては親御さんや本人が培ってきたものが活かせずに終わってしまうこともあるので、今一度【人間性の教育】に目を向けてみてください。

 

それでは今日の音声をどうぞ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル