スポンサードリンク

受験失敗で弟を刺して高校生の兄逮捕【非行 ひきこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

滋賀県彦根市で新たな少年犯罪は起きてしまいましたね。

 

受験失敗で弟を刺した兄逮捕

 

これらの事件を防ぐ方法はないのか?と考えることはとでも大切です。

 

この兄弟や家族にいったい何が起こっていたのか?

兄が抱えていた悩みは何だったのか?

 

 【起きる前にやるべきこと】

 

 

 【二度と過ちを犯さないためにやるべきこと】

 

を本気で真剣に考えている親御さんはどれだけいるのでしょうか?

 

目の前の現実から逃げ、何かを得るために何かを失う覚悟も持てない(持とうとしない)

自分の都合の良い人の意見しか聞かない

行動しない・・・などなど

 

非行にはしる子供と同じ思考であることに気付いている親御さんはどれだけいるのか?

 

親の生き方次第で子供の非行更生の可能性は雲泥の差です。

 

① 行動して非行更生を叶えて、明るく笑顔の家庭を築いていくのか?

② 行動せずネットに自分たちの個人情報を流され(ネット私刑)一生辛い人生を生きていくのか?

 

親となった以上

 

 ①以外の選択はない

 

ということを非行にはしる子供をお持ちの親御さんは忘れてはいけません。

 

また、子供の非行で辛い気持ちになり、ネガティブに悩む気持ちは分かりますが

そうやっていても、誰も代わってはくれませんし、状況は変わりませんからね。

 

私のブログをご覧の親御さんは言うまでもないと思いますが、新たに読んでいただいている親御さんもいるので

改めてお伝えしました。

 

ニュースのようになりたくないのであれば、今すぐ行動してください!

 

それではまた明日。

■□■□■□■□■□■□■□■□■
非行、ひきこもり、不登校など
あたなの悩みにお答えします!

今すぐ行動する親御さんがコチラ

詳細はこちらよりメール下さい。
ご質問はこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■
yjimage (11)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル