スポンサードリンク

感情も未来に引き継がれる【非行 ひきこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは!

 

GWが今日で終わりますね。

 

私個人的には繁忙期なので昨日以外は働いていますが、あなたはどのように過ごされましたか?

 

まだ読んでいない方は別にして先月の週末にブログでシェアさせていただいた引き寄せの法則の動画はご覧になりましたか?

 

ブログを読んだけど観て、日常に習慣化しようと活用されている方は子供の更生等が加速していくのでご安心ください。

 

観ていない、活用したくない方は、それが今の自分自身が選ぶ選択なので現状のままいくか他の方法を探したりしていくようにお願いします。

 

ブログでもお伝えしましたが、あの動画はオカルトでもなんでもなく実際にその通りなんです。

 

私自身も、この動画の存在を知ったのは先月の下旬ですが、ここまで来れているのもこの動画の考えをベースに習慣化してからです。

 

あなたの先は、子供の将来をプラスにイメージし続けていますか?

それともマイナスにイメージしていますか?

 

あなたの現状をポジティブに切り替えたり、笑顔や前向きな言動が多いですか?

それともネガティブばかりになっていますか?

 

この先、いつどこで誰がどのような人生を歩むのかは分かりませんが、今の自分の思考は未来に引き継がれます。

 

具体的なことや注意点も全て動画にあるので、YouTubeで「ザ・シークレット」と検索して1時間30分程度ありますが、YouTubeは最大2倍速などでも観れますので時間的に厳しい場合は倍速で観るようにしてください。

 

こうしたことも情報量や柔軟な考え方があるかないかですので!

 

それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル