スポンサードリンク

はさみで男性の局部を切断【成人 非行 相談】

この記事は1分で読めます

おはようございます。

お盆に震撼させたニュースの一つである

   24歳元プロボクサーの傷害事件

被害に遭った弁護士は、被疑者の妻から相談を受けていたとのことですが、成人非行でも凶悪性の高い事件ですよね。

子供が20歳を過ぎても更生しない場合、親御さんも諦めたり突き放すことがありますが、そのせいで第三者が傷付くような事件が起きてからでは手遅れです。

私の所に相談に来られる親御さんには必ずお伝えしますが、自分たちの意思で子供を作り、育てると決めたわけですから親としての責任は放棄しないでくださいね。

子供の非行の問題を第三者が代わりに対処してくれるなどと、安易な答えに行かないことを改めてお伝えしておきます。

子供が一番向き合ってほしい人は誰ですか?

子供の一番の味方でいなければならない人は誰ですか?

子供が非行にはしっても、全力で受け止める人は誰ですか?

 

無責任なまま、子育てを放棄することだけはしないでください。

あなたの子供がこの世に生まれてきた時点で、後に戻ることなどできないのですから。

親御さんは自分の立場をよく考えて行動してください。

我武者羅にもがいても・・・目をつぶっても・・・ちゃんとした努力(行動)をしていかない限り、現状を改善することはできないので。

無題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル