スポンサードリンク

幼児二人をトイレに連れ込んだとして高校生逮捕【非行 ひきこもり 相談 カウンセリング】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

10月が始まりましたね!

 

私は毎月、月初と月末に氏神様へお参りに行くのですが、やはり月のスタートは身が引き締まります。

 

さて、奈良県の商業施設で8歳の女児と6歳の男児(姉弟)をトイレに連れ込んだとして18歳の男子高校生が逮捕されました。

 

供述で

 

『幼い子供に興味があった』

 

彼が更生して自身の欲望を自制できるかどうかは、近くで支える立場にいる親なので、大きな壁に直面していることと思います。

 

性犯罪についてはなかなかシビアになってしまうことではありますが、だからと言って目を外らせていいことではないので、取り組んでいけるメンタルを作っていくことも大きな課題ですね。

 

性についてもいろんな情報や価値観が世の中に、世界に散りばめられているので親御さんが追いつかないことも一つです。

ですがこれば親一人ひとりの意識と行動で変わっていくので、取り組む順番を間違えないように一つ一つクリアしていくようにしていきましょう。

 

なかなか思うようにいかないこともありますが、諦めればそこで崩壊へと進んでいくだけですので、諦めずに取り組んでいただけたらと思います。

 

それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル