アーカイブ:2018年 2月

  1. こんにちは! 先日お伝えした3月17日の特別セミナーの告知が主催する学校から送られてきましたので、こちらでもシェアします。 脳科学のスペシャリストの講師の方と現役高校生との異色トリプルコラ…

  2. こんにちは。 先日はラジオのご視聴をありがとうございましたm(__)m 3月17日(土)の特別セミナーの内容も着々と準備を進めていますので、お子さんとの関係や人間関係に疲れてしまっている方…

  3. こんにちは。 大変お待たせいたしました! 先日収録しましたラジオの音声が公開されましたので、下記よりご視聴ください。 第一回目なので私の自己紹介もありますので、ま…

  4. こんにちは。 今日は私が専属講師を務める日本ベンジャミン英才学校の特別セミナーに急きょ参加してきたのですが、70名以上の参加者の前で急きょ少しお話しさせていただく時間を頂き、来月の特別セミナーの告知やテーマを話させ…

  5. お子さんの非行を相談する方はコチラ こんにちは。 非行更生について、親御さんのお子さんたちの周りの ≪情報(流行りや常識など)≫ についての &nbs…

  6. こんにちは。 冒頭から失礼します。 昨日の投稿で18日のイベントをシェアしましたが、肝心なイベント詳細を添付し忘れていました。 ご迷惑をおかけし、大変失礼いたしま…

  7. こんにちは。 本日は私が専属メンター講師を務めさせていただいている  【日本ベンジャミン人間性英才学校】 が来年度の生徒募集をするにあたり  2月18日(日)  13時~ 都内でセミナーを開催しますので、ご興…

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル