アーカイブ:2018年

  1. こんばんは。 バタバタしていて気付いたらこの時間です。 今年1年、ご縁のあった皆様、そしてブログを読んでくださっている皆様、心よりありがとうございましたm(__)m …

  2. こんにちは! だいぶ冷えますね! 来年から超多忙になる予感がするので、先週から出張以外は毎日氏神様にお参りしています・・・それから良いことがたくさん起きていますが、これはプラシーボ効果でも…

  3. やるかやらないかですよね。 何事にも言えることですが 『でも、どうせ、だって』 や 『出来ません、やれません』 …

  4. メリークリスマスですね! 題名は『は?』と思うかもしれませんが、ここにきて改めてあなたに伝えておかなけエバならない基本中の基本のお話を音声に録りましたので、お子さんの自律(更生)を本気で臨む親御さんだけご視聴くださ…

  5. こんにちは。 冬休みがスタートしましたがお子さんの様子はいかがでしょうか?? 弊社の冬休み期間中(年末年始)の営業についてですが 【年末年始関係なくご相談は可能】…

  6. こんにちは! いよいよ明日は修了式ですね。 年末の連休も夏休み同様に子供の変化が出やすい期間なので、落ち着きながら柔軟に構えていきましょう! 避けることが不可避な…

  7. こんにちは! インフルエンザが流行りだしましたね・・・ 私は薬が嫌いなのでビタミンやローヤルゼリーなどのサプリメントと梅肉エキスで予防しています! 今日は兵庫県で…

  8. こんにちは! 子供の問題と親御さんご自身の問題との切り離しがどこまで出来ているのか? 自己認識の作業を踏まえて今一度確認してみてください。 例えば勉強や進路、就職…

  9. こんにちは! 今日は朝一で大阪出張なのですが、振り返ればこれまで全国様々な地域の親御さんや子供たちからご相談をいただき、対応させていただきました。 各ご家庭、それぞれに色んな想いがあり、様…

  10. こんにちは! 私が約12年間この活動を行ってきて本当に心から思うのですが 【殆どのご家庭が何とかなる(良い意味で)】 はい!これに尽きます。 …

RETURN TOP

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル