スポンサードリンク

大阪市で16歳が母親?に刺され死亡【非行 ひきこもり 相談】

この記事は1分で読めます

こんにちは。

 

大阪市で16歳の男子高校生が母親と思われる女性に刺されて死亡する事件がありましたね。

 

また数時間後に近くの団地から、被害少年の母親が飛び降り自殺をしました。

 

この母子家庭の親子にいったい何があったのかは分かりませんが、平日の昼間に起きた事件ですので非行やひきこもりなどの可能性も十分に考えられる事件となります。

 

16歳の少年が母親?に刺されて死亡

 

今日の音声は、今回の事件から

 

  【人間関係の基本的な考え方】

 

についてお伝えしていますが、これは非行更生を達成させるうえでもとても大切なことですので、参考にしていただければと思います。

 

それでは音声をどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

プロフィール


はじめまして。
元警察官で現在は成人非行更生を
専門としたカウンセラーをしている
内藤佑と申します。

プロフィール詳細

スポンサードリンク

Youtubeチャンネル